お知らせ

  • 2018.5.17
  • イベント

第2回会津マルシェ開催

 来る5月27日(日)竹田綜合病院北側駐車場にて、第2回「会津MARCHÉ」を開催致します。「会津MARCHÉ」は従来とは違った切り口の「地域イベント」です。会津のすばらしい食品を中心とした直売や食品を活用した美味しい食べ方などをご紹介しながら販売することで、単なる物販ではなく、消費者目線で「ライフスタイル」を提案致します。

 当日は会津の季節の素材を使用した調味料や加工品や、会津由来の雑貨や工芸品の商品等を取り扱う皆様に約30ブースほど出店頂きます(上記出店事業者さまの他、5月17日現在、会津大学AAA(お団子・VRコンテンツ)さまのブース出店が決定しております)。またブース出店だけではなく、発表イベントやお子様向けのイベント等の企画も実施致します。

昨年は悪天候にも関わらず、約1,200名を越える多数の参加者にご来場いただきましたが、第2回も沢山の事業者様に出店頂き、会津の魅力高い商品を皆さまにして頂く機会になればと考えております。また、当日エプロン姿でお越し頂いた方には、特製マルシェバックをプレゼント致します。ご来場の際は皆さまお気をつけてお越しください。


(5月21日更新)「焼きや」さまのブース出店が決定いたしました。

一覧へ