お知らせ

  • 2018.6.25
  • その他

青空市に出店しました!

竹田病院オープンホスピタルin青空市に出店!

平成30年6月23日(土)に竹田病院さんで開催されたオープンホスピタルin青空市に、會津アクティベートアソシエーションも出店しました!

出店品目は、皆さんご存知のとおりAIZ'S-EYES!
またタイ王室で認められたプレミアムビールの「シンハービール」。
そして、磐梯酒造さんで今年の4月に新発売した「Bandaisan Apple×Sake」の3種類を販売しました。

ブースの中では、スーパースポーツゼビオさんの商品も一緒に販売しましたが、その中でスポーツドリンクも販売されていました。
実はこのスポーツドリンク、会津由来の原料で作られているんです!
会津みしらず柿から抽出された柿酢と松本養蜂総本場さんの蜂蜜を混ぜて作った「エネリキ」と、これまた松本養蜂総本場さんの蜂蜜が入っている蜂蜜レモン水の「ハニレモ」!
エネリキは甘さたっぷりのお味なのに対し、ハニレモはあっさりしたお味で対照的なイメージでした。

当日、会場では自分の骨密度が測れる検査コーナーが開かれていたり、オープンクリニックが特別企画で行われていたり…。
子どもからお年を召した方まで多くの方がご来場し、楽しんでいました。

一覧へ