お知らせ

  • 2019.5.31
  • その他

2019年度会津マルシェの開催について

近頃、日差しも強くなってきて夏を感じられるようになりましたね。

熱中症にならないように水分はしっかりとりましょう!


さて、今年度の会津MARCHEの開催日が決定しました!

今年も年度内2回の開催を予定しています。


<第4回>

令和元年7月27日(土)11:00~15:00

竹田綜合病院 A駐車場(建物正面の駐車場です)

※竹田オープンホスピタルと同時開催です。

→出店事業者:(順不同、随時更新)

 会津たらちねさん、はらっぱさん、山の工房日だまりさん、フロンティア・オンライン(会津花畑蒸留所)さん、ふる里美食さん、フルーツランド北会津さん、エヌ・エス・シーさん、元祖会津ソース串カツ串鶴さん、未来ノウジョウさん、竹田綜合病院さん、會津アクティベートアソシエーション


そして今回、マルシェのHPを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aizu00marche

ここに開催情報が載っていますので、ぜひ見てみてくださいね~^^



<第5回>

令和元年9月22日(日)9:00~14:00

スマートシティAiCT交流棟(北出丸大通り沿い ani coffeeさん目の前)

※会津まつりの目玉である藩校行列が通るすぐそばで開催します。


2017年の10月に初回を開催してから、少しずつ皆さんに認知してもらえて来たかな、と感じています。

地元の方、観光客の方、出店者の方そして運営する我々も楽しんで参加できるような酔いイベントに成長していけるよう頑張ります!

日にちが近づいたら詳細をご案内しますので、皆さんお楽しみに~^^

一覧へ