お知らせ

  • 2019.9.24
  • イベント

第5回会津マルシェ 開催しました!

9月22日(日)にスマートシティAiCTの交流棟と屋外で会津マルシェを開催いたしました!

会場の目の前を藩公行列が通るということで、開場と同時にお客様に大勢いらっしゃっていただき、嬉しい悲鳴をあげていました。

今回のご来場者数は現在集計中ですが、少なくとも3,000名以上の方にお立ち寄りいただきました!

誠にありがとうございます!!


今回マルシェに関わっていただいたのは合計で26事業者様。

皆さま思い思いの商品をお持ちいただき、お客様とお話ししながら参加していただきました。新鮮な野菜や果物、こだわりの食品や体験コーナー。

バラエティーに富んだ内容で、お客様にもお楽しみいただけたのではないかと自負しております!

屋外では、即食屋台のブースが出店してくださいました。

美味しいにおいに釣られて足を運んでくださったかたも多いのではないでしょうか?

かくいう私もおいしそうなにおいに勝てず、お昼休みに「ふる里美食」さんの会津産山女魚塩焼きを購入して食べていました。。。

とっても美味しかった~^^

 当日は会場内でスタンプラリーも開催していました。

 3店舗をお買い回りいただきスタンプを集めていただくと、日本酒またはオリジナルバッグと交換ができる、というサービスでした。

 景品に限りがあったので、先着順でのサービスとなってしまったのが反省点ですので、次回は参加いただく皆さんが制限なく最後まで楽しめるような企画を考えますね!


さて、今年度の会津マルシェはひとまず終了です。

次回は来年度となりますが、まだ時期や場所は確定していませんので、決定次第またご案内させていただきますね!

一覧へ