お知らせ

  • 2020.3.23
  • その他

AIZ’S-EYES13蔵のラインナップ店舗のご紹介

春彼岸が過ぎ、徐々に春の暖かさを感じる今日この頃。

会津も新型コロナウイルスの影響で、観光客数もまばらの日が未だ続いておりますが、桜が咲くまでにはなんとか収束していてほしいものです…。


会津では桜の名所がいくつもあります。

会津若松市の鶴ヶ城や喜多方市の日中線、猪苗代の観音寺川など。

福島県として見ると、福島市の花見山、田村市三春町の滝桜、二本松市の合戦場、いわき市の平中央公園などなど・・・。郡山市の開成山公園も桜のスポットですよね。


桜といえば花見、花見といえば宴会…ということで、県内でAIZ’S-EYESを13蔵全てラインナップしてくださっているお店をご紹介しますね!!


<会津若松市>

・鶴ヶ城会館

→鶴ヶ城最寄りのお土産屋さんです。飲食店も入っていますので、鶴ヶ城観光の際はぜひ。

・ギフトプラザ会津店

→会津若松インターに近い立地にあります。贈り物としてお持ちする際はぴったりですね。

・芦ノ牧温泉 大川荘

→温泉に入って、お酒を飲んで、部屋ですぐ寝れる最高の条件がそろっています。お料理も絶品!


<福島市>

・コラッセふくしま

→福島駅西口に隣接していて、福島県内のお土産・名産品が一堂に揃っているので、県北地区にお越しの方はぜひお立ち寄りください!


<郡山市>

・地酒の森(郡山駅S-PAL1F)

→福島県の中心にある郡山駅中にお店を構えていらっしゃるので、公共交通機関でお越しになった際にとてもお買い求めしやすいです。


AIZ’S-EYESに限らず、日本酒全てにおいて言えることだと思いますが、

そのまま楽しんでもいいですし、早めに購入しておいて季節のフルーツを漬けて炭酸で割って飲んでもおいしいです。


お酒は、「見栄を張らず・無理せず」「飲み方を強制しない」で「楽しく飲むこと」が

みんなが美味しく飲める条件だと思っています。

全員が等しく足並みを揃える必要はないので、自分のペースで飲みましょう!

一覧へ